• sbanner01

レインボーインターナショナルスクール⭐︎保育

こんにちは!

本日の給食はカレーライスでした🍛

本日は全クラス、ランチの様子についてお送りいたします!

 

ピーチクラス🍑

自分でスプーンを持って上手食べてくれていました🤸🤸‍♂️

食べ終わった後にスティーブン先生に顔を拭いてもらって嬉しそうなMくん😆

 

スタークラス🌟

お歌を歌っていただきます!

カメラを向けるといつも笑顔で答えてくれるスタークラス💕

今日はすっごく食べ終わるのが早かったです!!

 

サニークラス🌞

写真を撮るころにはもう何人か食べ終わっていたサニークラス!みんな大好物なんですね😂

おいしそうに食べていました💯

 

レインボークラス✨

みんな嬉しそうに食べていました!

休日のお話もたくさん教えてくれました😆

いっぱい食べて午後からも頑張ろうね💪

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031