• sbanner01

Babyクラス レッスン インターナショナルスクール

こんにちは(^^♪ チェリークラスの朝のレッスンです!

はじめに朝の歌を歌います♪

次に出席を取ります!
大きな声で「I’m here」と手を挙げてくれる子どもたちです(*^-^*)
Babyの子たちもしっかりと手を挙げられるようになりました☆

次はお名前を聞きます!

その後は曜日や日付の確認をします
「Where is the calender?」の質問にここ!とタッチで教えてくれました( ˘ω˘ )

ホワイトボードを使って綴りや数字の確認

その後はフラッシュカードをします!
動詞や形など種類は様々です。

他にも天気やひらがな、フォニックスのレッスンもしています♪
たくさん聞いて学んでいってもらいたいです(*^▽^*)

 

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930