• sbanner01

インターナショナルスクール 体操 Gym 年少

こんにちは(*^▽^*)

年少クラスの体操の様子をお伝えします(*^▽^*)

4月から練習してきた手押し車、倒立などはスムーズにこなすお友達も増えてきました★

 

また、倒立を一人ですす練習も始めています

頭で支えるのではなく、手を使って支える練習をしています

跳び箱の練習も少しずつ初めており高い所へジャンプすることや足から降りる練習などの基礎を行っています☆

盛りだくさんの内容でしたが「次何する?」などまだまだやりたい子どもたちでした(*^▽^*)

練習を重ねていくうちにだんだん身体の使い方を覚えてきておりできることも増えています!

 

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930