• sbanner01

インターナショナルスクール Gym 体操 年少

こんにちは(*^-^*)

毎週水曜日に行われるGymの様子です☆

AppleクラスになりGymの時間が始まり最初はできなかったこともたくさんできるようになってきました!

よいしょよいしょと進んでいた手押し車も今はスイスイと進んでいます☆

今、練習中の三点倒立も「ひとりでできる!」と自信満々の子も増えました♬

力強くキックししっかり両手で支えられていますね!

かっこいいです☆

三点倒立と同時に両足で高いところにジャンプする練習も行っています♬

両手をそろえてJump!カエルジャンプもしました!

お友達がしている間もしっかり三角座りができていて座り方もとってもかっこいいです☆

整列や移動に時間がかかっていたのがとてもスムーズに行えるようになってきました!

最後はピシっと整列し

「ありがとうございました!さようなら」

大きな声でご挨拶できました☆

 

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930